ナマステ🙏

 

ヒマラヤの風をお届け虹

デーヴァです

 

現在提供中のセッションはこちらから⏬

右矢印OSHO禅タロット+ソウルプランリーディング欲張りセッション

右矢印魂の目的を読み解くソウルプラン・リーディング

右矢印OSHO禅タロット

 

 

 

アルクトゥルスレインボーライトヒーリングでゆるゆるに

今日はアルクトゥルスレインボーライトヒーリングの交換セッションをしましたビックリマーク

 

「アルクトゥルスレインボーライトヒーリング」

とってもなが〜い名前ですね。

 

どんなヒーリングかと言いますと、

 

ヤンタラジロー®︎さん

(ミュージシャン、ライトランゲージリーダー)

アルクトゥルス(四番目に明るい星)からチャネリングで受け取った

シンボルを使い、アルクトゥルス星の周波数と繋がり行うヒーリングです。

 

そして、チャクラやエネルギーボディの

エネルギーの浄化やバランスの調整を行います

 

 

そうすることによって、体にも働きかけ、

より良い健全な状態に導いてくれるヒーリングです

 

今日は一緒に講座を受講した仲間とオンラインでの練習会。

 

私が受ける番だったので、とってもリラックスできましたラブラブ

 

ヒーリングが始まるとすぐに紫色のイメージが見え

その後も虹色の光がずーっと見えていました

 

今日はかなり強烈な光で、特に緑色(ハートチャクラの色)が

長く感じられました。

 

さらに、両手がずーっと痺れていて、特に右手の指先がカエルの手みたいに

ぷくっとしている感覚がずーっと続きました。

 

 

左膝もむずむずしてい他のですが、

私、左の踵が痛むので、それの調整のために左膝にエネルギーが来ている感じでした。

 

おでこもずーっとむずむずしていて、

最後の方には白い光線がビーッと入ってきた感じがし、ヒーリングが終わりました。

 

セッションの間中なんとも言えないリラックス感で、

海の中を漂っているような、無重力の中にいるような

そんな感じで、深くリラックスできました。

 

 

終わった後はスッキリ爽快。

なんか薄い膜が一つ剥がれたようなそんな感覚がしました

 

久しぶりに受けたヒーリングは

とても心地が良く、週末にご褒美をもらった感じでした爆  笑

 

このブログでもモニターセッションを募集する予定ですので、

もうしばらくお持ちくださいねビックリマーク

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

フェリ・ベトンラ🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
宝石紫現在ご提供中のセッション宝石紫
右矢印OSHO禅タロット (悩みの根本的な原因をしりスッキリしたい!)
右矢印ソウルプランリーディング (自分の才能や魂の目的が知りたい!)
右矢印ソウルプランリーディング メール鑑定 
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング 欲張りセッション
 
(全部知りたい、もうくよくよ悩みたくない!)
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング メール鑑定
 (セッション受ける時間のない方に)