ナマステ🙏

 

ヒマラヤの風をお届け虹

デーヴァです

 

現在提供中のセッションはこちらから⏬

右矢印OSHO禅タロット+ソウルプランリーディング欲張りセッション

右矢印魂の目的を読み解くソウルプラン・リーディング

右矢印OSHO禅タロット

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がった時の感覚は?

今日はチャネリング基礎講座がありました。

 

本日は講座2回目の生徒さん。

 

ハイヤーセルフと繋がって、エネルギーを感じたり

メッセージをもらってみるということにチャレンジですビックリマーク

 

チャネリングはまったく初めてという生徒さん。

 

やってみると、ハイヤーセルフとちゃんと繋がれていましたニコニコ

 

 

「なんかこう胸の辺りがフワッと」

「喉の辺りに何か違和感が」

「頭がモワモワと」

 

こんな感じで感覚として何か感じればいいんです

 

言葉としてのメッセージをもらうことは

初めのうちは難しいかもしれません。

 

でも、ハイヤーセルフと繋がった時の

「感覚」って誰でも感じることができるんです。

 

ほんのちょっと何かがいつもと違う感じ

その「感覚」にに気づくこと

これが大事です。

 

 

胸が暖かく感じたり、

なにか光のようなものを感じたり、

何かを感じるはずです。

 

チャネリング初めての方は

まず、自分のハイヤーセルフと繋がって、

エネルギーを感じてみる

これにチャレンジしてみてください。

 

 

その練習をしているうちに、

だんだんと言葉などを受け取れるように

なっていきます。

 

ちょっとした何かの違いに気づくこと、

これが一番大事です上差し

 

みなさんもぜひハイヤーセルフのエネルギーを

感じてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

フェリ・ベトンラ🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
宝石紫現在ご提供中のセッション宝石紫
右矢印OSHO禅タロット (悩みの根本的な原因をしりスッキリしたい!)
右矢印ソウルプランリーディング (自分の才能や魂の目的が知りたい!)
右矢印ソウルプランリーディング メール鑑定 
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング 欲張りセッション
 
(全部知りたい、もうくよくよ悩みたくない!)
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング メール鑑定
 (セッション受ける時間のない方に)