ナマステ🙏

 

ヒマラヤの風をお届け虹

デーヴァです

 

現在提供中のセッションはこちらから⏬

右矢印OSHO禅タロット+ソウルプランリーディング欲張りセッション

右矢印魂の目的を読み解くソウルプラン・リーディング

右矢印OSHO禅タロット

 

 

怒りや悲しみに向き合う方法

 

わたし、瞑想やチャネリングなどを教えていますが、

そんな私でもいろんな感情がやって来て、

手に追えない時もあります。

 

いくら瞑想やってても、

人間ですからいろいろとあるんですよ。

 

「全部あいつのせいだ・・・」

「もうやってらんない」

「あーもうあんな奴いなければいいのに」ムキー

 

などなど

負の感情に囚われてしまうこともありますあせる

 

 

そんな時みなさんは、どうしますか?

 

その怒りを押し殺して、

心の中で悶々としますか?

 

そんな時におすすめの瞑想方法です。

 

OSHOダイナミック瞑想

 

これはOSHOが(OSHOとはインドの瞑想指導者で、

私はその方のサニヤシンと呼ばれる弟子です)

私たち現代人のために考案した瞑想方法で、

ありがたい瞑想法です。

 

 

私たちの内側に積もり積もっているいらない感情を

解放するとても良い瞑想法なのです。

 

自分の過去生から積もり積もった

感情をとことん解放するのです。

 

そして解放した後には

新しい新鮮なエネルギーが湧き起こるのですね。

 

この瞑想、やっている間はかなりハードです。

でもやり終わった後は気分爽快、

今までに感じたことのないような至福に包まれます。

 

 

この瞑想を何週間か続けると

(OSHOは、はじめのうちは3種間続けなさいと言っています)

静かに座って「観照する」という

「瞑想」ができるようになります。

 

いつの間にか「瞑想」が起こるようになってくるのですね。

 

頭の中が常に考え事でいっぱい

という人や

 

「怒り」「悲しみ」などの感情で

自分がコントロールされてしまっている

 

そんな人にはぜひおすすめの瞑想方です。

 

以下詳細になります。

ぜひご覧ください下差し

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

フェリ・ベトンラ🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
宝石紫現在ご提供中のセッション宝石紫
右矢印OSHO禅タロット (悩みの根本的な原因をしりスッキリしたい!)
右矢印ソウルプランリーディング (自分の才能や魂の目的が知りたい!)
右矢印ソウルプランリーディング メール鑑定 
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング 欲張りセッション
 
(全部知りたい、もうくよくよ悩みたくない!)
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング メール鑑定
 (セッション受ける時間のない方に)