ナマステ🙏

 

ヒマラヤの風をお届け虹

デーヴァです

 

現在提供中のセッションはこちらから⏬

右矢印OSHO禅タロット+ソウルプランリーディング欲張りセッション

右矢印魂の目的を読み解くソウルプラン・リーディング

右矢印OSHO禅タロット

 

 

 

カトマンズの美味しいものたちのご紹介

今日は私が長年住んでいたネパールの首都カトマンズのグルメをご紹介したいと思いますナイフとフォーク

 

ネパールって発展途上国だから美味しいレストランってないんじゃないの?

 

って思われがちですが、

 

美味しいものあるんですよ、たくさん爆  笑

 

まず、娘の一番のお気に入りのピザ屋さん。

 

これはラザニアですが、

ここのピザ、そしてソフトクリームは絶品です。

 

 

カトマンズのタメルという外国向けのゲストハウスやお土産屋さん、

レストランなどが密集していることろにあります。

 

FIRE AND ICEといってネパールでは古株の高級レストランです。

 

外国人や、現地の金持ちで連日賑わっています。

 

次もイタリアンレストランです。

ここもピザ、パスタ、デザートなんでも美味しいです。

 

ネパールでは甘さ控えめという概念はありません笑い泣き

 

これはホットプレートにキャラメルソースの海、その上にブラウニー、アイス、チョコソースがかかっている激甘デザートですあせる

 

パスタは本当に美味しいです。

 

はい、これたこ焼きです。

今ではこんな物まで食べられるんですよ!

 

このレストランの名前はその名も『祭り』

弁当やラーメン、うどん、たい焼き、なんでもあります!

 

はい、ここでパパ登場です。

ここはラビンモールといってオシャレなショッピングモール。

 

夕方になるとネパール人でいっぱいです。

ネパールではなぜか夕方に家族で出かける人が多いですね。

 

こんな感じで、ここ数年ネパールは美味しいレストランが

本当に増えました。

 

結構お値段もするのですが、ネパール、インドの裕福層で賑わっています。

 

今思い出しただけでも涎がでます〜爆  笑

気持ちはすでにネパール入りしているデーヴァでした!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

フェリ・ベトンラ🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
宝石紫現在ご提供中のセッション宝石紫
右矢印OSHO禅タロット (悩みの根本的な原因をしりスッキリしたい!)
右矢印ソウルプランリーディング (自分の才能や魂の目的が知りたい!)
右矢印ソウルプランリーディング メール鑑定 
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング 欲張りセッション
 
(全部知りたい、もうくよくよ悩みたくない!)
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング メール鑑定
 (セッション受ける時間のない方に)