ナマステ🙏

 

ヒマラヤの風をお届け虹

デーヴァです

 

現在提供中のセッションはこちらから⏬

「本当の自分に繋がりやりたい事を叶えよう!」

【4月限定】OSHO禅タロットモニター様募集中!

 

 

 

もうすぐゴールデンウィークですね爆  笑

みなさんはもう予定立てましたか?

 

私と娘は今日ゴールデンウィークに先立てて、映画を観に行きました。

 

 

「陰陽師0」を観てきました!

映画といえば私は外国映画オンリー。

ネパールにいた頃はよく映画見に行きました。

ネパールでは1本の映画の途中で休憩時間が入るのです!

映画の途中で急にブツっと中断されて、画面が真っ黒になって『INTERVAL』と出てくるのです。そして10分くらいの休憩が入るのです。

超面白い場面でもお構いないしで本当にブツっと切れるのです爆  笑

 

まあインド映画は3時間と長いので、トイレ休憩がやっぱり必要なんですね。

私は映画を見る前に必ずポップコーンと飲み物を買い、そして休憩時間にはトイレに行ってまたドーナツなど買うと言うのが映画を見る時の楽しみでしたピンクドーナツ

 

(カトマンズの映画館です。結構オシャレなんですよ)

 

で、なぜ外国映画オンリーな私が急に「陰陽師0」を見に行ったのかと言いますと、

小学3年の娘が「呪術廻戦」という漫画にハマっていて、「陰陽師0」のコマーシャルを見た途端に、

「これこれ、私これ知ってる!ぜったい見る〜ビックリマーク

と言い出したのです。

 

金曜日の夜に映画のコマーシャルがやっていたらしく、いつ始まるのか調べてみたらちょうど金曜日から始まったらしく、もう娘は土、日に行く気満々 アップ

そして今日、リクエストに答えて見に行ってきました。

 

(これもカトマンズです。ショッピングモールには映画館や子供の遊び場などもあります!)

 

結果、見に行ってよかった〜!!

娘はもちろん、私もハマってしまいました。

 

内容はネタバレになってしまいますので書きませんが、

今のこの時代にグッと刺さるストーリーです。

 

人の意思の力が現実世界にも影響を与えることなど、まさに今の時代にふさわしい内容でした。

 

ゴールデンウィークにまだ予定が決まっていないと言う方は、

ぜひ見に行ってみてくださいビックリマーク

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

フェリ・ベトンラ🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
宝石緑現在ご提供中のセッション宝石緑
「本当の自分に繋がりやりたい事を叶えるセッション」
自分のやりたい事に思い切ってチャレンジしたい!
自分の才能ってなんだろう・・・


そんなお悩みを持つあなたのためのセッションです。
あなたの名前から魂の目的を読み解く「ソウルプラン・リーディング」
潜在意識につながる「OSHO禅タロット」
あなたのハイヤーセルフ繋がる「チャネリング」
これら全ての方法を使いあなたの魂が望む生き方に導きます!

右差し詳細はこちら