ナマステ🙏

 

ヒマラヤの風をお届け虹

デーヴァです

 

現在提供中のセッションはこちらから⏬

「本当の自分に繋がりやりたい事を叶えよう!」

【4月限定】OSHO禅タロットモニター様募集中!

 

 

 

 

筍堀に行ってきました!

みなさん春満喫してますか?チューリップ

 

私の住んでいる千葉県は桜はもう葉桜。

あとの楽しみはタケノコ掘りですビックリマーク

 

こんなカゴを背負って山に行きます!

 

私の実家は千葉県の超田舎にあって、さらに古民家。

なので、自分の家所有の畑や竹林があります。

 

先祖代々の竹林で、毎年春には筍が掘れます。

私も子供の頃から筍帆rが大好きで、よくおじいちゃん、おばあちゃんと竹林に行きました。

 

 

今も日本にいる時は親戚の叔母達、そして娘と一緒に筍堀に行きます。

 

先週末も筍ハンティング、行ってきました爆  笑

 

みなさんはご存知ですか?

筍って当たり外れがあるのです。

 

去年は3月末から取れ始め、もういらないって程取れたらしいのですが、

今年は残念ながらハズレなのですショボーン

 

去年は取れすぎて、重くて持ちきれなくなってしまい、山に置いてきたらしいのですが、

今年は全然ないのです。

 

探し方にはコツがあって、まだ地面の表面に出ていないものは地面を踏み踏みしながら探すのです。

足の裏に尖った感触があったら筍です。

 

みつけたらこんなふうにクワで掘っていきます。

 

残念ながら今年はその感触がないのです。

筍探しがプロ並みに上手な山好きの叔母が探してやっと3本見つかりました汗

 

こんな小さなものもありました。

 

でも見つけた時って本当に童心に帰ったように嬉しいのです爆  笑

大人も子供も「みつけたー」とテンションハイになります。

娘も1本見つけることができ、「やったー」と大喜びビックリマーク

 

これはすでに地面からニョッキリと生えていたものです。

 

ゴールデンウィーク過ぎまで筍が取れるので、まだまだ春の楽しみがいっぱいです。

 

みなさんも春を満喫してくださいねビックリマーク

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

フェリ・ベトンラ🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
宝石緑現在ご提供中のセッション宝石緑
「本当の自分に繋がりやりたい事を叶えるセッション」
自分のやりたい事に思い切ってチャレンジしたい!
自分の才能ってなんだろう・・・


そんなお悩みを持つあなたのためのセッションです。
あなたの名前から魂の目的を読み解く「ソウルプラン・リーディング」
潜在意識につながる「OSHO禅タロット」
あなたのハイヤーセルフ繋がる「チャネリング」
これら全ての方法を使いあなたの魂が望む生き方に導きます!

右差し詳細はこちら