ナマステ🙏

 

ヒマラヤの風をお届け虹

デーヴァです

 

現在提供中のセッションはこちらから⏬

「本当の自分に繋がりやりたい事を叶えよう!」

 

 

 

 

明日は春分ですね。

春分はエネルギーが変化する時でもありますね。

 

OSHOが悟りを得たのも春分です。

 

このパワフルな日の明日、

Yantara Jiroさんのイベントに行きますアップ

 

Yantara Jiroさんって誰?という方はこちらをご覧ください。

 

 

 

Yantara Jiroさんはシンガポールの方。

ライトランゲージという光の言葉を通して世界に愛を伝えている方。

 

私は数年前のコロナ禍、偶然YouTubeで発見したYantara Jiroさんがクリスタルボウルを演奏しながら歌っている動画を見た時に、やられてしまったのですビックリマーク

 

この世の物とは思えない歌声に全身鳥肌。

 

ものすごいエネルギーが伝わってきたのです。

 

それ以来彼のファンになってしまいました。

今まではたまにYouTubeを見たりしていただけだったのですが、なぜか明日のイベントを知り、妙に気になったので、思い切って行ってみることにしたのです。爆  笑

 

娘の「ママがいないと寂しい」攻撃にもめげずにチケット取りましたあせる

 

久しぶりの電車、ちょっと緊張しますが

(日本の電車やバス、苦手なのです。あの静けさが恐ろしい・・・あせる

 

明日が楽しみですラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

フェリ・ベトンラ🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
宝石緑現在ご提供中のセッション宝石緑
「本当の自分に繋がりやりたい事を叶えるセッション」
自分のやりたい事に思い切ってチャレンジしたい!
自分の才能ってなんだろう・・・


そんなお悩みを持つあなたのためのセッションです。
あなたの名前から魂の目的を読み解く「ソウルプラン・リーディング」
潜在意識につながる「OSHO禅タロット」
あなたのハイヤーセルフ繋がる「チャネリング」
これら全ての方法を使いあなたの魂が望む生き方に導きます!

右差し詳細はこちら