ナマステ🙏

あなたの魂の計画を読み解く

「ソウルプラン・リーディング」デーヴァです

 

ご提供中セッションはこちら

 

 

先日、12月から受講中の

Osho禅タロット講座

無事に終了しましたニコニコ

 

最後はインナーチャイルドセラピーの講座でした。

 

自分の気になっている事柄について深くみていくと、結局子供の頃から引きずっているものであると言うことがほとんどなんですね。

 

そして、それに気づいていても何十年もその考え方に慣れ親しんでいるので、もう自分の一部。

たとえその考え方が今の自分を辛くしていると分かっていてもその考え方から抜け出せない、手放せない、だってそれを否定したら過去の私の全てを否定してしまうことになってしまう・・・

 

エゴが激しく抵抗・・・

 

私の中にもいました、インナーチャイルド。

その名も「イカリちゃん」爆  笑

子供の頃にいい子であることで親に認めてもらおうと努力をしていた頑張り屋さんの子が。

 

 

「あなたはおとなしくていい子」

「あなたは言わなくてもなんでも自分からやるいい子」

「あなたは手のかからないいい子」

 

そんな言葉を聞いてきた「小さい私」は親に認められたくて一生懸命に「親から見たいい子」を演じてきていたのですね。

 

親に甘えたい時も、遊んで欲しい時もいい子でなければと一生懸命頑張っていた「小さな私」

それが今も「一生懸命やらないのはダメなこと」

「好き勝手なことばかりしていてはダメ」

「人に言われる前にやるのが良いこと」

などなど、今でも自分で制限をつくってしまっていたのです。

 

そして、その考えに反する行動をする人に対してはものすごい嫌悪感を感じるのです。

 

さらに、そんな人に深く関わる人生を送ってきたのです。

 

元旦那は「アルコール中毒」で超超自由人。

二人で経営していたレストランをほったらかしにして、友人と遊びに行き酒を飲み道路で寝てしまう・・・

そんな人でした。

そして、そんな彼を見て、

「なんで一生懸命働かないのか」

「なんでやらなきゃならないことができないのか」・・・

 

などなどと、いろいろな問題にぶち当たってきたのです。

 

それが今思えばすべて私の中にあった「思い込み」「条件付け」だったのですね。

私の「一生懸命」を相手もやるはず・・・

私の「やらなくてはいけない事」と思っていることを相手も当たり前にやるもの・・・

 

本当は「好き勝手に遊びまわりたかった」のは「私」

 

それに気づいた後は、胸の中にいた私のインナーチャイルド「イカリちゃん」は

自由に遊びに行きました。

自分が自分を縛っていたのだと理解し、そんな自由な元旦那を本心では羨ましがっていたことに気づき、やっと「イカリちゃん」を手放すことができました。

 

手放せない「思い込み」「条件付け」、みなさんはありますか?

 

 

さて、OSHO禅タロットですが、私が現在提供中のセッションに取り入れて行こうと思っています。

詳細はまた今度お知らせしますビックリマーク

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

フェリ・ベトンラ🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜