ナマステ🙏

あなたの魂の計画を読み解く

「ソウルプラン・リーディング」デーヴァです🤗

 

 

今年も残すところあと僅かですねニコニコ

 

今年やりたかった事、皆さんは何でしょう?

「Osho禅タロット」

私がやりたかった事です。キラキラ
今年はネパール、日本とバタバタしていてなかなか講座を受講する時間もなく、しかも肝心のタロットが手に入らない。
 
(これがOSHO禅タロットです)
 
で、仕方なく諦めていたのですが、先日ようやく手に入ったのですキラキラ
そして講座をやているセラピストさんを探していたのですが、なんと、運の良い事に1週間後に始まる講座を見つけたのです!
 
この流れに乗ろうと思い、早速参加する事にしましたアップ
 
先日1回目の講座を受けたので、その感想を書いてみようと思いますニコニコ
 
OSHO禅タロット、これ、自分自身を掘り下げていくにはもってこいです。
自分の今抱えている問題の答え、それはすでに自分の潜在意識は知っていて、ただそれに気づくだけ、それだけなのです。
 
ただ自分のエゴが、マインドがあれこれ言い訳や条件付けをして、自分の本質を覆ってしまっているのです。
禅タロットではこの自分の本質を覆ってしまってる自分で作ってしまった雲に気づき、それを取り払い、自分の魂とつながるきっかけを作ってくれるものだと感じました。
 
自分の見たくない側面、綺麗事で隠してしまっている側面、それに直面させてくれる、そんなツールだと思いました。
 
 
まだ講座の1回目なので、これからが楽しみです!!

それではまた次回ドキドキ

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

フェリ・ベトンラ🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜