ナマステ🙏

ヒマラヤの風をお届け虹

デーヴァです

 
『本当の自分に繋がりやりたいことを叶えよう』
 
私が提供しているセッションに組み込まれている「ソウルプランリーディング」についての説明です。
 

ソウルプラン・リーディングとは

 

あなたの名前にはあなたが生まれる前に決めた「魂の計画」が秘められています。

あなたの魂の目的が隠されているのです。

 

あなたの名前はただ単に両親や名付親などが選んで付けてくれたものではなく、あなた自身がこの世に生を受ける時にその名前の持つ波動、エネルギーを選んだのです。

 

あなた自身が自分の魂の成長にふさわしい波動を選び、どのような人生を歩むかを選んだのです。

そして、その波動を読み解いていく方法が「ソウルプラン・リーディング」です。

 

SOUL PLAN READINGS

このような図を使用して名前の持つ波動に隠された意味を読み解いていきます。

 

どんな方法を使うの?
  • 世界創造について書かれた古文書「セーフェル・イェツェラー」と
  • 数秘術、そして
  • チャネリングを組み合わせた独自の手法で読み解いていきます。

 

 

 ソウルプランリーディングで何がわかるの?
  • 現実社会であなたが乗り越えると決めて来たチャレンジ
  • それを乗り越えるために持っている才能
  • 現実社会で目指すゴール
  • スピリチュアルな面で乗り越えると決めて来たチャレンジ
  • それを乗り越えるために持っている才能
  • スピリチュアルな面で目指すゴール
  • あなたの魂の目的(人生で目指す究極の目的) などが分かります
     

そしてあなたの魂が最終的に目指す「究極の目的」がわかり、深いレベルで活性化され、ヒーリングが起こります。

 

 

人生で直面する様々な困難、悩みの渦の中からなかなか抜け出せなかったりしますよね?

やりたいことが見つからなくてつい人と比べてしまったり、自分の方向性を見出せなかったり・・・

 

こんなお悩みありませんか?

  • 私がこの世に生まれてきた目的ってなんだろう・・・
  • いつも同じような問題にぶつかってしまう
  • 自分の才能ってなんだろう・・・
  • やりたいことが見つからない
  • 新しい事をチャレンジしたいけど、勇気が出ない
  • 人と馴染めない
  • 対人関係がうまく行かない            などなど

「ソウルプラン・リーディング」はこのようなお悩みをお持ちの方が自分の魂とつながり、魂が選んだ人生の目的を思い出し、自分らしく人生を歩めるように後押しをしてくれるそんなセラピーです。

そして、私デーヴァがクライアント様のハイヤーセルフにチャネリングをし、クライアント様にとってより良い方向へ進めるようにお手伝いさせていただきます。ニコニコ    

                                      

 

現在はこの「ソウルプランリーディング」「OSHO禅タロット」を組み合わせたセッションを行なっています。

 

自分に自信がなかったり、進むべき道に迷っている、

そんな方が迷いから自由になり、本当に望む生き方へとシフトする、そんなセッションです。

 

 

お願いお客様からの感想お願い

Kさま

今現在、壁にぶち当たり行き詰まっていたので、それをきちんと受け入れて、必要なことだと理解できました。

心がモヤモヤしていたのが少し楽になりました。

Sさま

意外な部分もありましたが、驚きと共に目指すべきゴールが思い描いていたものと重なっていました。

Mさま

リーディングの内容を見て、自分が歩んできた人生を「そうそう、そうなんですよね」と再確認しました。

Rさま

悪く出る側面もどうしていけば良いかアドバイスをもらえたので心が救われました。

Nさま

ソウルプランに沿った生き方に自然となっていることに驚きました。

自分では意図せず、その方向に自然と進んでいたので、魂は本当にすごいと感じました。

Mさま

こんなにも詳しくリーディングしていただけて嬉しいです。

ずっと探していたことが「これだ」と大切なことに気づきました。

すべてにしっくりときました。

 

現在ご提供中のセッションは以下からご覧ください