ナマステ🙏

ネパールと日本を行ったり来たり、デーヴァです虹

 

 

前回ブログを更新してからもう1ヶ月以上も過ぎてしまいましたびっくり

 

あっという間に1月ももう終わりですね!

 

この間なにをしていたかと言いますと、

 

ネパールに行ってきました!🇳🇵

 

ネパールには今回は娘がどうしても行きたいと言い張ったので、行ってきたのですが、

私も実は密かに目的があったのです。

 

クリスタルダイヤモンド

 

ネパールは天然石の宝庫なんですね爆  笑

 

 

実は私、ほんのちょっと前までは全くまーったくクリスタルなんて興味なかったのですが、

ライトワーカー講座を受けて、クリスタルにチャネリングしたりしているうちに

とーっても好きになってしまったのですラブラブ

 

あの触った時の全身がキリッとするような感覚、もうたまりませんラブ

 

以前ネパールに住んでいたときは全く興味がなかったので、どこでクリスタルが手に入るかなんて探したこともありませんでした。

以前はお土産屋さんの軒先に洗面器に天然石がゴロゴロ入って売っていたりしていたものですが、いざ探してみると、なかなか見つからないのです。

 

宝石屋はあっても、天然石はほんの少ししかなかったりして、天然石メインで売ってる店が見つからないのです。

 

何軒か回ってようやく思ったような石が売っている店があり、いろいろ見てみたのですが、

クリスタルって本当に綺麗で不思議な石ですね!

 

見れば見るほど吸い込まれてしまいそうな不思議な感覚、触るとまたヒヤリと冷たいけど、ワクワクドキドキする感じ、クリスタルの虜になってしまいました。

 

16年もネパールに住んでいたのに、ネパール産クリスタルについて何も知らない、興味のなかった私が急にクリスタルに興味を持つなんて、ひょんな巡り合わせですね。ニコニコ

 

それでは、また次回もネパールについて書いてみようと思いますびっくりマーク

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜