ブログ完全引越しのお知らせ☆ | ☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございますドキドキ

妖精系宇宙人だった私は、多くのサイキックたちに

今世が初めての物理的肉体を持った地球人であり、

高次元とともに働いていく魂だと言われました流れ星

 

点と点が繋がり、一枚の絵が見え始めた

約一年前に、HP兼ブログサイトを立ち上げましたラブラブ

 

今後はそちらに記事を一本化していきたいと思いますアップ

 

読者登録も可能ですので、ぜひ音譜

 

https://deva-essential.jp

 

アメブロで人気だった記事は引越し先でもお読み頂けます虹キラキラ

新たに分かった事実も加筆してます!!

 

星宇宙人の過去生(アンドロメダ星人)

 

星精霊界のミッション2015

 

星精霊界のミッション2017

 

 

どうぞよろしくお願いしますドキドキ