初めてワークショップに参加される方へ&参加者の皆様へのキャンセルポリシーのご案内 | ☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。

最近は初めて当ワークショップに参加される方も増えてきました。

お申込みいただいても、色々なご事情で

直前でキャンセルされる方も増えてきたため、

取り決めを設けさせていただきました。

 

 

【初めてワークショップへ参加される方へ】

 

初めて当ワークショップに参加される方は、

事前に指定口座へ参加費をお振込み頂き、

お名前フルネームとご住所をお聞きいたします。

 

サロンまでの経路は、頂いたご住所に郵送させて頂き、

ご本人さま確認とさせていただきます。

 

頂いた個人情報は、当社がご本人様確認のみで利用させて頂き、

外部への流出は致しません。

 

上記にご同意頂けない場合は、

お申込みはご遠慮ください。

 

 

【キャンセルポリシーについて】

 

リピーターさまのお支払いは、当日現金でお願いします。

 

キャンセルの場合は一週間前までにご連絡ください。

それ以降はキャンセル料を頂きます。

 

6~4日前 50%

3日前 70%

前日・当日 100%

 

お車でお越しで、駐車場を予約している場合は、

いかなる時も駐車場料金を全額頂きます。

 

上記にご同意頂けない場合は、

お申込みはご遠慮ください。

 

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

香りのアトリエDeva Essential Oils
 
〒107-0062(本社所在地)
東京都港区南青山2-2-15ウィン南青山942
株式会社ティアラ・ロサ
代表取締役 島田 侑佳