プライベートアクセサリー教室 | ☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。

{6A202354-C238-4A97-BFC4-9ABB4FA2F1D3}

昨日はプライベートアクセサリー教室を開催しましたキラキラ


参加者の皆さんに、事前に創りたい作品のイメージ画像などを頂き、


材料を買うところからお付き合いして、

必要な資材やパーツ、

アドバイスも交え、手早く買い物を済まし、

ウチに来てもらって、

とにかく作品作りに没頭してもらいましたアップ


みなさん初心者なので、工具の扱い方に戸惑っていらっしゃいましたが、

変なクセがつかないように、

そこだけは妥協なく指導させて頂きましたプンプン



でも、ひとつ作品ができると、その喜びはひとしおのようで、

一気にテンション上がり、、、



しかも、この基本を抑えると、1人でいろんな作品が作れちゃうのです爆笑


そんなわけで、写真は全て生徒さんの作品ラブラブ


{E36D4F0F-9BA9-4641-A8C4-7979FF9D9B6B}


{07313FC0-DAF9-4EBA-A268-EC7E6C43BCE7}


{624024E8-A983-457C-957F-B97CD9F48FF0}


1日がかりなのでかなりエネルギーが必要アップ

なので私に余裕があるときしかできませんが、

それでも、自分で創る喜びに目覚めた生徒さん達のお顔を見ると、こっちも嬉しくなりますドキドキ


私も創作意欲にエネルギーを頂きました爆笑