私のLight work☆彡 | ☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。

{15030E5C-4704-4889-91FC-72656FEDF625}

 

 

先日、香水モニターにいらした方から、

 

 

とっても素敵な感想を頂きました!
 
Cさんは、自分自身のアイデンティティを喪失していました。
 
自分自身に足りないものを補おうとして、自分本来の輝きを覆い隠してしまい、
 
本当の自分どんなだったかも思い出せなくなっていました。
 
 
 
そんな彼女が、香りによってバラバラになっていた自分を再び統合し、
 
輝きを取り戻す様子は、
 
私も涙をこらえるほど感動しましたよ~。
 
 
 
頂いた感想のほんの一部をご紹介させてください!
 
 
 
「調香してもらった香りをかいだ瞬間、ふわ~っと心が軽くなって涙が出てきました。
 
大きく深呼吸できる感じ。
 
そうだった、私の好きな香りはコレだった!
 
好きなモノ、好きな色、いろんな感情、想い、無理やり箱に押し込んで隠しているうちに、
 
だんだん思い出せなくなって忘れていました。
 
 
 
 
私の中にあった小さな憧れや物足りなさは、はじめはちっちゃな擦り傷で、
 
放っておけば自然に治っていつもの私に戻れたのかもしれない。
 
それなのにいらない薬を塗りすぎて、じくじく化膿してしまったり、
 
ようやくできたかさぶたを無理やり剥がして血が出たり。
 
 
 
 
香りをかいだあと、少しずつ少しずつ自然と薄皮が剥がれて、
 
キレイな肌が見えてきているような感じです。
 
これでいいんだよ。と言ってもらえている気がします。
 
 
 
肩の力を抜いて、私は私、って思えるようになれそうです!」
 
 
 
 
私のお役目、『その人が本来持つ輝きを取り戻すお手伝いをすることキラキラ
 
 
 
 
Cさんのように、自分に欠けている(と思い込んでいる)、自分にないものを補おうと、
 
いろんなものを取り込んでいるうちに、チグハグになって、
 
ほんとうに自分が求めているもの、なりたい自分がわからなくなってしまった、
 
 
 
 
たとえばスニーカーが似合うのに、ピンヒールを履いて、
 
歩き方がぎこちなくなっているのに、その不自然さをスルーしてしまって、
 
無理やりその型に自分をはめ込もうとしているうちに、自分の本当のカタチが壊れて、
 
ついにわからなくなってしまった・・・・
 
 
 
 
そんな人に、本当の自分を思い出してもらって、
 
ないものを補うのではなく、持っている本来の魅力をより輝かせるキラキラ
 
 
 
Cさんから感想を頂いて、香水を創ることは私のライトワークだと確信しましたキラキラ
 
 
 
なりたい自分が、自分の本質とかけ離れている場合、
 
それは自分への信頼や自己愛が不足している証です。
 
 
 
 
たとえば、私にはセックスアピールが足りないと言われます(泣)
 
でも、やっぱり壇蜜にはなれない汗私の本質に、そもそもその要素がないのです汗
 
あらゆる手を尽くし、セクシーさを演出できたとしても、やっぱりそれは仮装でしかなく、
 
本当の自分ではないんですよね。
 
そして、本当の自分じゃないってことは、どこかで無理をしなくてはならず、
 
窮屈で、脱ぎだしたくなるのです。
 
 
 
 
それならば、ありのままの自分、素の自分を好きになって、楽しめるようになると、
 
周りの人も、そんな自分の姿を見て、好きになってくれたりしますラブラブ
 
 
 
 
Cさんのように、本当の自分を取り戻すことは、自分本来のパワーを取り戻すことアップ
 
彼女の今後の輝きが楽しみです爆  笑ドキドキ
 
 
 
大好評♡香水モニター募集中 詳しくはコチラ