香りの瞑想講座☆体験募集☆彡 | ☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。

 

{EBFBCBD9-E23E-409A-B195-60A304407A58}

 

6月から予定されている香りの瞑想講座 Divine Essential Oils course Completeの

体験講座を開催します♪

 

(※女性限定とさせていただきます)

【日時】 5月30日 13:30~17:30

【場所】 東京都大田区南馬込(詳細はお申込み後ご連絡)

【アクセス】 JR京浜東北線 大森駅下車 バス10分

        東急大井町線 荏原町(えばらまち)駅下車徒歩5分バス10分

        都営浅草線 西馬込駅 徒歩11分

【参加費】 5,000円 (マクロビスイーツお茶会含む)

【持ち物】 筆記用具、パステルを使うので汚れるのが気になる方はエプロン

【お申込】 お名前、ご利用になる駅、携帯電話番号

       y-shimada★tiararosa.jp 

               (★を@に換えて送信してください)

 

 

 

この講座は、誘導瞑想の後、香りを利いて、そこから浮かんだメッセージやビジョンを

 

パステルや色鉛筆を使って表現してもらいます。

 

 

香りは、思考を通さず、私たちの本能を司る部分へ直接アクセスするので、

 

より本質的なメッセージやビジョンを受け取ることができます。

 

太古の昔から、香りは瞑想や儀式に、私たちを変性意識へ導くために使われてきました。

 

 

そして、それらを引き出した香りのスピリチュアリティを知ることで、

 

より一層、メッセージやビジョンが明確になり、自分の中で気づきが生まれます。

 

 

それは、今の立ち位置を確認させてくれるものかもしれませんし、

 

過去からのエネルギーだったり、

 

未来への展望だったりするかもしれません。

 

 

神性な自己との対話を楽しんでみませんか♪

 

 

この体験講座を受講後、本講座にお申込みの方は

 

5,000円分のお好きなエッセンシャルオイルをプレゼント♪

 

 

もちろん、体験講座だけ受講の方も歓迎いたします♪

 

 

次回は6月を予定しております。