引っ越し | Room No.118

引っ越し

来月から、引っ越すことになりました。

今のマンションに引っ越してきてまだ半年も経ってませんが。

姉と住みます。

今の大家さんに退去の連絡をしたら、

「あー残念ね…。実家に戻るの?」

だって。

同棲とか結婚とかいう単語をちょっと期待してたけど、自分から色気のオーラが一切出てないんだってわかった。

まぁあながち間違いじゃないから、はいって返事しといたけど。

今のマンションは事情があって急遽決まったんだけど、他の候補が全部新築だったからこの部屋の痛み具合が正直許せなかった。

でもやっぱり住めば都とはいうもので、引っ越すとなると少し寂しい気もします。

たぶん親戚中で俺がいろいろうまくいっていないこと察して、気遣ってくれてるのかもしれません。

正直いろいろ思うことはあるけれど、今は贅沢言ってられません。

B型とは思えないくらい思い悩むタイプですが、いつか自分の人生が幸せだと思えたらいいです。