一人称の
完全な幸せ



幸せは

フォーレノワール

幸せとは
シュークリーム

幸せは
パヴェドサーモン

幸せとは
パンドウミー

ドウ ユーノーミー?
ユーラブミー?

たとえ
あなたが
わたしを知らなくても

わたしを
愛することがなくても

わたしは

幸せ


幸せは
いつかではなくて

幸せは
あの時
ではなくて


幸せは
生きているの


目の前の猫

今うなずいている友だち

包んでいる
優しい布団の感触


どこにも行かなくていい

ここにいて


花の匂い
上質な
紅茶のような
薔薇の匂い

蕾が開く音
雨が落ちる音

話しをする蟻たち

太陽が沈む色

すべてが

わたしたちへの

愛のメッセージ