毎日少ーしずつですが、が近づいている気配がします。

陽ざしがしっかりしてきた(?)というのか、春の力を感じますし、

外に出れば、ふっと梅の香りがしたり、気づけばモクレンの冬芽が大きくなっていることも発見。

なんだか嬉しいですね音譜


さてさて、本日は素敵なギフトセットプレゼントをご紹介します。

出産のお祝いにラブラブ、というお客様のオーダーで、

ママにはショッピングバッグ、お子ちゃまにはボーイズショルダーです。

同じボーダーの柄生地を使っています。


バッグとお花のアトリエ ドゥ・ポワン


このショッピングバッグ、外側の大きなポケットは2つに分かれており、

水筒や哺乳瓶も入るので、ママバッグとしてもかなりオススメグッド!です。

丈夫な帆布製で、収納力もばっちり!

もちろん内側には携帯・小物・ファスナーポケットも。

バッグとお花のアトリエ ドゥ・ポワン

こちらはキュートなアップリケのついた軽い斜めがけショルダー。

可愛いボクが使ってくれる日が楽しみですラブラブ


バッグとお花のアトリエ ドゥ・ポワン


他にも、ご予算・用途に合わせて、ギフトのオーダーを承ります。

心をこめたオリジナルな贈り物、選んでみませんか??

HPをぜひご覧くださいね。


バッグとお花のアトリエ Deux:Points ドゥ・ポワン