先日、ご来店いただいたおT様。



ご覧の通りスーパーロングなキレイ髪であります。





今回はカラーリングでご来店いただきましたが、


“キレイ髪”施術計画で、半年に1回程のペースで縮毛矯正と


2~3ヶ月周期でカラーリングをしていただいておりまして、


・・・・そうなると、


1年365日の中で僕が“キレイ髪”のお手伝いが出来るのが


約7~8日間程ということになります。それ以外の約357日は


お客様自身の、お家でのヘアケアがとっても大切になってくるのは


ご想像しやすいコトかと思います。



では、“キレイ髪”になるためのホームケアのヒントをひとつ。


お肌と一緒で、髪も日々紫外線やエアコンの影響を受け


乾燥していきます。またドライヤーで乾かす際にも熱による酸化が進み


ダメージに繋がっていきます。 


・・・そこでホームケア登場です。


シャンプー、トリートメントなどなど、髪に合ったものを選ぶのはモチロンですが


僕たちがこれまで数々のヘアケア・アイテムを取り寄せ、


その効果を繰り返し検証してきた結果、数年前からずーと


『電子トリートメント』がNo.1に君臨しております。


使い方としては、お風呂でのシャンプー&トリートメント後、


ドライヤーの前にしっかりスプレーして乾かすだけです。


そのホームケア用電子トリートメント【M 3.4】がコチラ↓



肌も髪も再生出来る

電子トリートメント
【M 3.4】
200ml スプレータイプ



業務用 1L タンクもあります(かなりお得!)↑



M3.4の原料は「海洋深層水」と「野生植物」から採った天然ミネラル。


それに電荷を持たせイオン化しています。アミノ酸よりももっと小さい


電子のレベルで作用することによって、髪とお肌(角質層)の内部に


しっかり浸透し、みずみずしくしてくれます。


さらにお話すると、傷んだ髪の内部は、酸化により電子を失い


プラス電位に傾いています。電子トリートメントをスプレーすると


内外のイオンバランスをとるため電子は水分・ミネラルと一緒に


髪の内部へ移動し、浸透します。水分が補給された髪は膨潤し


太くなり、ツヤも良く、キューティクルも整い手触りもよくなるのです。



今回、ご登場いただいたT様もこの【M3.4】


長く愛用されているお客様のおひとりでいらっしゃいます。



『髪、きれいだね。』って、言われてほしい。


次は、あなたの番です。←CM風



エムドゥ. (旧 deux店)


047-333-1868

info@deux.in