『MIYAKE deux』  店長*ハヤト*の本音-090216_1015~01.jpg
『MIYAKE deux』  店長*ハヤト*の本音-090216_1015~02.jpg



先日、僕と顔がそっくり(笑)の姉が、


deux店に久し振りにやってきました。


僕の姉は基本、ヘアケアなんてものに無頓着な人で


いつも『何となくまとまってればよし!』とした風貌を


しております。


上の画像は来店時の様子です・・・


ぼさぼさのボサ子です。



今回、こんな姉には、最近導入した


『炭酸Head Soda Spa』


体験してもらいました。



この後、カラーリングとカットをするので


今回の場合、髪に付着したいらない添加物のい除去を


目的として行いました。


以下がその結果です。


シャンプーも、トリートメントもしてません。


炭酸ガスの溶け込んだお湯でお流しし、


ドライしただけの様子です。 ↓



『MIYAKE deux』  店長*ハヤト*の本音-090216_1043~01.jpg



毛先のダメージは無くなるわけではないのですが、


全体にしっとりとまとまりが出ています。


髪にもツヤが戻ってきました。


コレが姉の『素髪』です。


さすがの姉も、


『ちがーう!すっごーい!』


言っていました。


鈍さ暫定日本一の僕の姉でもこのリアクションなので


きっと皆さんにわかっていただけると思います(笑)




炭酸ヘッドソーダスパ、新感覚のヘアケアを是非!