『MIYAKE deux』  店長*ハヤト*の本音-090221_1147~01.jpg


炭酸大好き宣言からココまで着ました(笑)

以前からちょい出しでもったいぶっていた新企画。


ようやく導入いたしました!


その名も


『炭酸Head Soda Spa』です。



コレは何かと申しますと、


炭酸温水を利用し、頭皮の皮脂や毛髪に付着した


残留物を取り除き、まるで生まれたてのような


髪と地肌を取り戻し、『あなたが“素髪”に出会う』

新しいメニューなんです。



『MIYAKE deux』  店長*ハヤト*の本音


もう少し説明しますね。


≪炭酸ヘッドソーダスパって?≫

1.シャンプーだけではなかなか落ちきれない

 頭皮の穴に付着した皮脂を分解・除去します。


2.毛髪に付着したシリコンやワックスなどの付着物を

 取り除きます。さらさらな髪に生まれ変わります


3.毛髪のPHを弱酸性に整えます。

 パーマやカラーの後にスパすると残留アルカリが

 除去されます。


4.頭皮の毛細血管の血行を促進し、頭皮環境を

 整えます。



ざっくりとした説明ですが、


皮脂やシリコン、ワックスなどの毛髪表面の残留物質を完全に


取り除くので、髪があるべき姿に蘇るんですね。




ではでは、少し結果報告など。


deux店のお客様(男性)です。


『MIYAKE deux』  店長*ハヤト*の本音-090221_1039~01.jpg


カットは毎月ですが、カラーリング(白髪5%くらい)は


3ヶ月周期でされています。ヘアケアはそれほど


気にしていらっしゃらないご様子で、今回ご来店時の


髪のコンディションはあまり良くありませんでした。


『カラーリング&炭酸ヘッドソーダスパ』施術後は、


上の画像のような艶やかで張りのある仕上がりに!


ご本人も『う~ん、違うねぇ。』とおっしゃってました。


もうお一人、ご登場いただきましょうか。


通常メニューが『電子トリートメント&低刺激カラー』のお客様。


いつも右サイドばかり乾燥してしまい


パサパサとしてくると再来店されるとのことです。


『MIYAKE deux』  店長*ハヤト*の本音-090219_1649~01.jpg

※いつも暗めのグレーカラーをご希望されています。


今回はカラーリングのお流しの時に、スパをしました。


仕上がりは上の画像の様子です。


『何か違う気がする・・・いつもよりツヤがある?』


とおっしゃってました。



まだまだ本店、deux店共に


裏メニュー(笑)的にやっております。


もっともっとお伝えしたいんですが、


近日正式発表という事で!


※ご希望があればメニューのご提案はさせていただきます!


お気軽にどうぞー。