先日、実家に帰った時に、


車で30分のトコロにある『小動物園』に


行ってきました。


目的は・・・



『ウサギに餌をあげる』


です。ホント、コレだけ。



100円で餌用のスライスされたにんじんを購入し、


ウサギのいる広場?(30~40匹いる)に入場。


そしてひたすらにウサギに餌をあげるんですが・・・



『MIYAKE deux』  店長*ハヤト*の本音-090217_1137~02.jpg
『お、なんだそれは?うまそやないか?』の図。
か、かわいい・・・・・



『MIYAKE deux』  店長*ハヤト*の本音-090217_1138~01.jpg
『おい!餌よこせ!』とウサギに襲われるの図。



『MIYAKE deux』  店長*ハヤト*の本音-090217_113600.jpg
はい、無心でウサギに餌をあげ続ける大人の完成です。




動物、好きなんですが飼えないのでね。


実家に帰ったら行こうと決めてました(笑)


癒されます。



ちなみに、この小動物園、


他にリスに餌やり体験も出来ます。


布製のグローブをして、ひまわりの種をあげるんですが


体に登ってくるし、すばしっこいし、爪が痛いし


怖いし、大量にいるし、食われそうだしで、


ヒッチコックの『鳥』も真っ青な感じなので


やっぱりウサギが癒されます。