レンタルサロン 東京港区高輪 デュルー

レンタルサロン 東京港区高輪 デュルー

港区高輪(都営三田線泉岳寺/JR品川)の住宅街にある隠れ家サロン。
50平米超のスペースにデザイナーズ家具で統一されたモダンなサロン。
空間にも拘りたいセラピスト、エステティシャン、カウンセラーさんのためのレンタルサロンです。

港区高輪のマンションの1室でプライベートサロンをしています。


空いている時間にレンタルサロンとして貸し出しをしています。

(レンタル専用サロンではありませんので、ご注意下さい)


アクセスは都営三田線泉岳寺駅より徒歩3分、

JR品川駅より徒歩10分、白金高輪駅より徒歩10分と便利です。


50平米超えのワンルームにデザイナーズ家具でモダンな隠れ家。


電動ベット1台、更衣室、バストイレ、カウンセリングスペース。

(ベットは持ち込み頂ければ複数可能です)


せっかく借りるならお洒落なサロンが良い方におススメです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

営業時間は9時から22時まで(最終受付は20時)


レンタルは平日1時間1000円より。2時間以上、30分単位でのご利用。

私自身が使っているので片付け時間は不要!で施術のみに集中出来ます。

(詳しくは以下にお問い合わせ下さい)


・また、一ヶ月辺り最低利用時間などは設けていませんので、単発利用の方も歓迎です。

・男性のお客様、男性のセラピストさんにもご利用いただいています。

(登録時に施術内容を確認させて頂きますので、HPやアメブロ、パンフレット等ご用意下さい)


お問い合わせ、内覧希望はこちらからどうぞ。

info@deux-rues.com



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こちらが私のサロンHPですhttp://www.deux-room.com


サロン内装ページからサロンの写真載せています。


1ルームのマンション内に、1ベットとソファセットが置いてあります。

パーテーションや、カーテンなどの間仕切りは一切無くシンプルなサロンです。

更衣室、キッチン、トイレ&シャワー室はそれぞれ独立しています

サロン内装写真やアクセスも詳しく書いてありますので

ご参考までにどうぞ≧(´▽`)≦



Amebaでブログを始めよう!
「どうして歌央瑠さんはサロンを初めたのですか?」
とお客様や色々な人に聞かれます。
さて、皆様がセラピストの道を選んだのはどうしてでしょうか?
・何となく・・
・好きだから
・癒したいから
・手に職
・感動したから
色々な答えがあると思うし、これが正解!も無いです。
では・・その理由を話す時にあなたはワクワクやドキドキを感じたり、あなた自身の心が暖かくなりますか?

これって、行動することの核であり、大事な根っ子の部分だと思っています。
サロン運営していくと、「もうツライ・・辞めちゃおうかな_| ̄|○」と思う時もあります。
そんな時に、この理由を分かっていれば何とか乗り越えられます。

ツライことがある時にこそ、「セラピストをやっている理由」に助けられます。
あなたがセラピストを目指した理由を是非考えて、考えるだけでなく言葉に出して、紙に書いて、しっくり来るまで推敲してみて下さい。
それを見つけると、どんなお客様をターゲットするかもハッキリしてきますよ。
photo:01