すべては、努力 | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

 bonjour




雨の日☔が続き、

ジメジメな日々ですね笑い泣き


先日、

日本代表のフェアリージャパン

の方達が、

佐賀の嬉野に合宿に来られていて、

観戦する機会がありました爆笑


華やかで優雅なイメージだった

新体操おねがい


練習から、見る事ができ


私と娘の感想は、


「100メートルを走ったみたいに、

すごかったねびっくり


でした爆笑

2分30秒間の、全力疾走を

笑顔で魅せて、

感動笑い泣きさせてもらえて、

最高爆笑爆笑爆笑でした!



努力、大切だなぁウインク



娘と話しながら、帰りましたおねがい




↑最初のノースリーブワンピース👗

綺麗なブルーの

麻素材ワンピースです照れ


二の腕を出して着れるようにウインク


私も、頑張らないとニコニコ






                          by       NAMI