がんばれ‼️受験生 | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

 Bonjour


新作 RENE DERHY 

レーススカート


佐賀は、

今日もいい天気☀️です照れ

朝は、肌寒かったけれど

昼間は、ぽかぽか陽気ですニコニコ


朝、空にはバルーン🎈が

飛行していましたおねがい


受験の話をチラチラキョロキョロ

聞きます。

受験生を持つ、

お母さんは、

気持ちが落ち着かない爆笑

と話されてました。

子供さんも、

「今日は大丈夫照れ

明日になると、

「不安ショボーン

毎日、気持ちが変わり

安定しないチューそうです。


頑張れ爆笑

応援する事しかできませんが爆笑





ブラックコーディネートですニコニコ

卒業式にも、

オススメしたい、

とても上品なレーススカートです照れ



ウエストゴムで、

ふんわりラインのスカート。

シンプルなトップスにあわせてウインク




                             By     NAMI