もうすぐ✨クリスマス✨✨ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

 Bonjour





      ✨ポインセチア✨







もうすぐ、クリスマス✨🎄✨


上の子供は、少し前に

「サンタさんは、ママ達だったのね😄」

と。

ニコニコしながら、話してきました😆


下の子は、

「今年も、ミルクとクッキー🍪準備しないと!」

あっ、❕まだ、信じている😆


話すべきか?悩む😞🌀所ですが、

自然と知るのかなあ?😅


なので、毎年ドキドキ😵💓しながら、

クリスマスプレゼントを選び、枕元に

そっと置いていました😆


なので、朝起きてからの、

嬉しそうな😆⤴️💓顔をみると、

私の、やり遂げた!感が、大満足です☺️


今年も、がんばろうと思います☺️


お店では、商品をラッピングして、

プレゼント✨🎁✨のお手伝いを

させて頂いています☺️




   

マフラーや、手袋、

かわいい🎀ニット帽子

バックもオススメです☺️







ミュウちゃんも、うとうとしながら、😊

お待ちしてますね🎵


                                 By    NAMI