アウター✨フェアー 7 | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

 Bonjour






 



空が、いろんな表情を

見せた今月でしたね☺️


月食の真っ最中に、車🚗で帰っていた私は、

だんだん、深いネイビー色になった空を見ながら、ドキドキ💓していました😆

真っ暗になった、色のない黒い空は

少し怖かったです😆

 

次の日だったか、虹を沢山見ました☺️

ラッキーな気分になるのは、

私だけでしょうか😄







色がある事の幸福感😄

だけど、圧倒的な存在感のある

黒も大好きです✨




アウターフェアー✨も本日までです!

今月、最後にご紹介する

私も気になるベストブルゾンです🎵



ベストブルゾン

H21130-A-BI

¥27,500(税込)   

GREEN/CAMEL/BEIGE




最後に、

先週の夜🌃雨が降っていましたが、

素敵な空を見る事ができました☺️





雨☔の中、花火🎆があがるとは、

思わなかったので、とっても嬉しい😆⤴️💓

出来事でした☺️




                                By  NAMI