秋・衣替え | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

 Bonjour


佐賀も、すっかり秋温度になりました☺️

少し前、まだまだ汗だく☀️😵💦で、

秋はいつくるのやら😃と思っていると、

土曜日を境に一気に寒くなりましたね😱

人生で初めて、

季節が変わるところを感じました😆

その日は、

窓を全開にして衣替えを少しずつしようと、

張り切って半袖で頑張っていると、

冷房入れたっけ?

と勘違いする位寒さを感じました😆

本当に、ビックリ👀でした😆

でも、貴重な体験できた☺️嬉しかった😆⤴️💓



      GERCE佐賀店では、

       今すぐ着れる! 

    ニットフェアー開催中✨です☺️



     本日のオススメ商品は☺️

        ブルゾン


シンプルで、色んなコーディネートに

合わせやすいブルゾンです☺️

GERCEらしい😉ワンポイントデザインが

ステキです✨




                     デニム襟のブルゾン

                           H21075-A-AA

                                 ¥20,900





                     背中デニムブルゾン

                          H21099-A-FE

                                ¥30,800









                           💋唇ブルゾン

                             H21099-B-FE

                                 ¥31,900


    ご来店お待ちしてますね☺️

                                By NAMI