久しぶりのワンピース☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour

本日の佐賀、なんと14℃晴れキョロキョロキョロキョロ

と~っても暖かいですデレデレ

久しぶりにアウターなしで過ごせました乙女のトキメキ

 

 

そんな本日は久しぶりにポリ系ワンピースをご紹介します

ポリ系ワンピースはなんといってもシルエットはもちろんのこと

着心地の良さとお手入れの簡単さが魅力ですよね~☆

オールシーズン楽しめるのも嬉しいポイントです!

 

落着いた色合いなのであまり柄を着たことない方にもチャレンジしやすいデザインですよ

メリハリのあるスタイルにみせてくれる優秀なデザイン

のびのびなのでシックな見た目とは裏腹にとってもラクチン

 

ロング丈ですが中にチュールスカートをプラスしてチラリと見せて

 

わかりにくいかもしれませんが前身頃が長めの前下がりデザイン

 

 

 

 

今の季節にはニットをプラスしてカジュアルに楽しんでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう土曜日ですね

少し辛抱のいる週末ですがどうか皆さんくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね