レイヤードスタイル☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour

 

本日の佐賀はシンシンと雪が降っております

また今日から寒さが厳しくなりました笑い泣き

 

 

そんな本日は寒いのでレイヤードスタイルをご紹介

ただ重ねるだけだと、ずんぐりむっくりになってしまいがちなので

バランスが大切ですよね

今日紹介するアイテムはとっても簡単にしかもオシャレ楽しめるアイテムとなります☆

 

今シーズン特に人気のネルシャツ

GERCEにはロング丈が入荷しております

 

ロング丈ネルシャツ 

W20135-A ¥9.000+税←セール対象商品

アウター

W2004-B ¥16.000+税←セール対象商品

 

今の季節厚地のネルシャツはとっても重宝しますよね

オシャレは我慢との戦いといいますがやっぱり寒いのは我慢出来ません・・・

 

女子感も忘れずチュールスカートで

 

以前もご紹介したデニムとジャージ切り替えのアウターで

さらにオシャレに☆

薄手に見えますが重なっている分意外と暖かいんですよ

 

デニム生地もかなりしっかり厚手ですしね

 

 

コーディネートとは関係ありませんがひさしぶりに

人気バッグが再入荷しております☆

本革ショルダーバッグ

AC2412-A ¥20.000+税←セール対象商品

 

いかがでしたか

寒いけれど冬のオシャレは楽しいですよね

今夜は九州でも雪が降るところが多そうです

皆さん転倒やスリップに気をつけてお帰りくださいね

それでは