新年明けましておめでとうございます | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour

皆様新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞDeux-Places、GERCEともども宜しくお願い致します

2021年は「風の時代」に変わるということをよく耳にします

私もよくわかっていないんですが、なんとなく響きがいいなと思いました

大変だった2020年はきっとよくなると信じて今年も張り切って参りましょう!

 

一年の始まりはミュウたんから(笑)

ミュウたんで始まりミュウたんで終わる(笑)

今日はオーナーと散歩に行っていたらしくとても疲れて眠っている時間が多くこの写真のみです・・・

 

GERCE佐賀店初売り昨日から始まっておりますよ~

佐賀店のみのお得アイテムもあったり、イベントも行っておりますので

ぜひぜひお近くにお越しの際は遊びにいらしてくださいね

 

明日からまたしっかり商品のご紹介初めていきますので宜しくお願い致します