激レア暖かアイテム今ならあります☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour

 

本日も佐賀はとってもいい天気~

風が強いので寒いですが元気はつらつです!

ミュウたんはどうやらおねむのご様子です(笑)

 

でもおやつは必死に守ってます(笑)

見てるこっちまで眠気が・・・

とっても気持ち良さそう

 

 

 

本日ご紹介するのは昨日に引き続き、久しぶりに再入荷した激レア商品をご紹介していきます☆

まずはこちら

毎年大人気のエアウールコートシリーズ

今年はショート丈が入荷しておりましたが、人気のあまり佐賀店に再入荷

今ならカモフラ柄もありますよ~☆

 

ブログにアップする直前、来店されたお客様がベージュを購入して下さいましたニコニコ

ありがとうございます乙女のトキメキ

軽くてとても暖かいんですよね☆

車を運転することが多い佐賀県民にもショート丈はピッタリですウインク

 

オーバーサイズのボアコートもこちらの人気色ご用意できます~

 

 

まだ紹介した事のなかったこちらのカーディガンもおしゃれでとても実用的~☆

 

ゆとりのあるアームのおかげで重ね着も楽々~☆

 

軽く手肌触りの良い生地感

 

 

いかがでしたか~

まだご紹介していない商品も沢山ありますので年内中できる限りご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね~☆☆

 

皆様かなり冷え込んできたので風邪などひかないでくださいね~

素敵な週末をお過ごしくださいね~☆