cop.copineでトータルコーディネート☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour

曇り空の佐賀です

3連休最終日、皆様いかがお過ごしですか?

久しぶりに遠出された方もいらっしゃるかと思います

また感染者が急増しているので、私も含めですが気をつけて過ごしていきたいですね

 

そんな本日ご紹介するのは、本格的に寒くなってきた今日この頃にぴったりなダウンコートをご紹介します☆

 

マットな質感でかっこいいダウンコート!

珍しいホワイトのダウンは白と黒のコントラストがきいていてシンプルでとてもかっこいい!!

 

トータルcop.copineコーディネートです

ダウンコート

W20095-C (36 38)

ニット

W20133-A (S M)

パンツ

W20131-B (36 38)

 

無駄な装飾がないシンプルなデザイン

 

ボタンも生地も光沢や艶がないマットな質感が一層クールに見えますね

 

ダウン特有のボリューム感も少なくすっきり

 

中に着たニットはこちら

 

優しい肌触りとふわふわした気持ちのいいニットです

 

 

 

 

 

見るからに暖かそうでしょ

 

 

異素材組み合わせのパンツ

 

 

良く見ると千鳥格子柄

 

 

サイドにラインが入ると引き締まってカッコいいですよね

 

裾がサイドラインの生地の箇所は短くなっていたりとデザインが凝ってます

 

 

いかがでしたか

冬らしいスタイルのご紹介でした☆

ショップには大きなクリスマスツリーも登場しました~

あまり飾りつけになれていないカメガワですが、子供時代に戻ったつもりで楽しみました(笑)

 

 

劇的に様々なことが変化した2020年も残りわずかですね

来年は笑顔溢れる年になると信じてます

 

皆様今週も張り切って参りましょうね