冬は千鳥格子柄が着たくなる☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour

 

本日の佐賀はすごく爽やかで良い天気です

街路樹も紅く色づき始めてきましたよ~

先日山道を車で走りましたが、山の方は紅葉の見頃でした☆

 

 

そんな本日はちょっと遠出にもぴったりな上品な冬の定番アイテム「千鳥格子柄」の

ポンチョをご紹介します

 

千鳥格子柄って冬になるとどうしても着たくなりませんか

千鳥格子柄ポンチョ

W20156-C ¥24.000+税(T1 T2)

中に着たタートルニットソー

W20164-B ¥14.000+税(T1 T2)

ニットタイトスカート

W20052-A ¥15.000+税(S M)

 

すごく女性らしさがでますよね

 

 

 

着るものを選ばないのでどんなにボリュームのあるデザインのものでも問題なく楽しめるので、

ポンチョは貴重なアイテムです☆☆☆

 

サイドの腕を出すところは縫いつけではなくボタン式

 

ボタンを外すともっとお袖がゆったりです

 

ボタンを留めていてもゆとりがあります

 

生地自体しっかりとしていますが厚地過ぎません

暖かいのにすっきりが実現

 

フードひとつで雰囲気がかわりますよね

エレガントに可愛さがプラスされた感じです

 

中に着せたのはOdemaiのニットソー

最高の肌触りに加えお袖がシースルーのちょっぴり色っぽいアイテムです☆

 

 

 

 

 

 

こちらのリブニットスカートもとっても優秀なんですよね

ペンシルラインのデザインはボディラインを拾いやすいですが

こちらは出すぎない!!しかもラインがすごく綺麗!

タイトスカートが苦手な方もこれなら喜んで頂けるかなと思います

 

 

いかがでしたか

まだまだご紹介した商品が沢山です!

随時ご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね

 

早くも金曜日、皆様素敵な週末をお過ごしくださいね~