本日からアウターフェアスタートします☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour

本日の佐賀はめちゃくちゃ寒かったです笑い泣き

昨晩から冷えてましたが朝方もすっごく寒くて肩こりしながら起きましたチーン

 

そんな寒い日にはぴったりのイベントが本日よりスタートしますよ~

そうです☆アウターフェアウインク

 

ポイント5倍なんて未だかつてしたことないのでかなりお得ですよ!!

井崎君の美味しい新米もぜひぜひ食べて頂きたいです☆☆☆

 

 

入荷するとすぐにお客様が手に取ってくださる人気のオリジナルラップコート!

フェイクスウェード素材なので風も通しにくく見た目以上にあったかい優れもの☆

なにより着用時のすっきりとしたフォルムが人気の秘密です

様々なシーンでの活躍間違いなしですよ~

DP091-B \17.000+税(T1 T2 T3)

 

もちろんアウター以外にもあったか~いアイテム沢山ご用意しております☆☆

こちらはあったかい大判のショール

ふわっとした厚手の生地が最高に気持ちいいです

 

あとはなんといってもこちらのシャギーニット!

GERCEに毎年登場する大人気のアイテムなのでご存知の方も多いのではないでしょうか!

シルク配合で保温性ばっちり!

肌触りも凄くよいので肌が弱い方にも喜んで頂けるんではないでしょうか

 

一枚あると本当に重宝するアイテムですよ~

お色も綺麗な発色で冬のおしゃれに彩りをそえてくれます

 

 

いかがでしたか~

イベントは今日から始まったばかり!

お近くにお越しの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~

スタッフ一同心よりお待ちしております☆