こんな季節にはベストがベストです(笑)!!! | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour

 

本日の佐賀はとっても気持ちの良い天気です

このとおりミュウミュウも気持ち良さそう

テラスでも玄関でも日向を見つけるとごろごろ(笑)

もう犬なのか猫なのかわかりません(笑)

可愛いのでいいんです☆☆

 

今ミュウミュウはネクタイして出社しております!

こんにちわサラリーワンミュウ太郎です☆☆

癒し部部長でしゅ真顔皆をびしびし鍛えてるでしゅ真顔

 

 

今の季節朝晩は気温が下がりますが昼間は気温高いですよね

ちょっと難しい今の季節にはベストやジレがとっても便利なんです☆

 

うちのおばあちゃんがよく言ってました 「ゴチャバヒヤシタラギャーケスッ」 

一部の佐賀県民ならわかるこの言葉(笑)文字にするとさらに難しくみえますね(笑)

決して外国語ではございません(笑)

訳すると「背中を冷やしたら風邪をひくよ」という佐賀弁です(笑)

でもほんとに背中が暖かいとあまり寒さを感じないですよね

背中の筋肉が一番大きいのも関係しているのかな

 

そんな本日は、オリジナルボアベストをご紹介します

ボアベスト

W20173-A ¥10.000+税(T1 T2)

シャツ

W20145-A ¥11.000+税(TU)

ニットトップス

W20122-C ¥8.000+税(M/L L/XL)

デニムパンツ

DP097-A ¥7.000+税(XS~XL)

 

この時期は本当にベストに助けられます

おしゃれで暖かいボアベストはコーディネートのアクセントにもなりますね!

 

 

 

 

ボリューム感も少なく後姿もすっきり

 

風も通しにくいですよ~

 

お色は左からベージュ、ブラウンの2色展開です

 

 

ほかにもこんなベストやジレが勢ぞろいしてますよ~☆

 

 

中に着たオーバーサイズのシャツもかっこいです

 

白がベースなのでオーバーサイズなシャツも爽やかですっきり

 

シャツと羽織りを兼ねたデザインでおしゃれ

 

 

 

ラグランタイプでお袖もゆったり

 

分かりにくいですが生地自体にラメが織り込まれているのでさり気なくキラキラしてます

 

インナーに使ったうすでのニットトップスも入荷したて☆

シンプルですっきりとしたデザインなのでアイテムを選びません~

肌触りがすっごく気持ちです

 

 

こちらのデニムも新たに仲間入りしてます☆

 

可愛いデザインがいたるところに

 

遊び心いっぱいのデザインで周りと差の付くお洒落が楽しめますよ

 

 

 

 

あっという間に一週間過ぎますね

10月も来週で終わり

2020年カウントダウンです

皆様よい週末をお過ごしください