BIGなお客様ご来店! | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour

 

本日の佐賀はめちゃくちゃ良い天気!!

爽やかな月曜日となりました乙女のトキメキ

週の始まりにぴったりな嬉しい出来事がありましたよ~!!

プロレスラーの大仁田厚さんがなんとなんとお店にご来店くださいました!!!!びっくり

今佐賀県にお住まいということもあり、数日前に福岡の取引先さんでお買い物をしてくださった大仁田さんが、面白い商品が沢山あって楽しかったからとわざわざ調べてくださり、本日お越しくださいました!!!!!!(行動が早い!!)

最初見たときは大きなお客様がいらしたと思っていましたが、マスクから見えた顔をみて「びっくりびっくり!!!!」となりました(笑)

もちろんミーハー軍団な私たちは写真も一緒にとっていただきました爆  笑

 

小学生のときにテレビで見ていた電気バチバチの血だらけで叫んでいる恐い人・・・なんていうイメージを持っていましたが、実際お会いすると物腰が柔らかく優しい語り口調の爽やかでとにかく男気溢れる魅力的でかっこいい方でした!!

そんな大仁田さん、明日10/13(火)のお笑いコンビ「千鳥」さんの番組である

テレビ朝日系列番組「相席食堂」に出演されます!

きっと気さくな人柄がテレビを通じても伝わるんだろうなぁデレデレ

ぜひぜひ皆様も楽しんでくださいね

放送日

10/13(火) PM23:17放送

テレビ朝日系列 「相席食堂」

 
 

また今年7月から社会貢献事業を目的としたラジャ・コーヒー事業をスタートされたらしく、現在はネット販売でのみとのことです☆

コーヒーを飲ませて頂きましたが、コーヒーを普段飲まない私でも分かるくらい良い香りで、苦味や酸味も強くなくすごく飲みやすくて美味しかったです!!

 

http://www.lajacoffee.jp/

良かったら検索してみてくださいね!

 

今なら美味しいコーヒーお出しできますよ☆☆