まだまだ新作続々☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour

 

本日の佐賀はちょこっと曇っております

どんどん日も短くなってきたので、遊びにいった日の夕暮れ時はそわそわします・・・

日が短くなると冬に近づいている感じが強くするのでもの悲しい気も・・・

毎年のことなのに年齢を重ねるとしみじみが増します(笑)

 

 

そんな本日はどどっと新作をご紹介しますよ~

まだまだ沢山の商品が毎日のように届いております!!

 

 

まずはインパクト大のこちらのスウェット☆

カッコいいでしょ~!!

スウェット

W20120-A ¥9.000+税(S/M M/L)

 

ゆったりとしたサイズ感とたっぷりなお袖が魅力的なデザイン☆

着丈もお尻が隠れるので細身のパンツとの相性抜群です

 

お色違いはホワイト・ブラック・グレーとなります

ホワイトが数が少ないので気になる方は急いでくださ~い!

 

 

 

 

新しいベルトも沢山入荷してます☆

ハイウエストが旬な今アクセントになるベルト選びは大切ですよね

こちらは柔らかい本革ベルト

デザインがシンプルなのでさり気なくポイントにしたい方におススメですよ~

本革ベルト

AC2412-C ¥5.000+税

 

こちらはバックルがスクエアタイプ

上 AC2410-A ¥4.500+税

下 AC2410-B ¥4.500+税

 

このベルトは様々な体型の方に楽しんでいただけますよ

全部がベルト穴というデザインで見た目も使い心地も抜群です

ベルト穴でお困りの方はぜひこちらオススメで~す

 

こちらはフェイクファーのティペット

AC2402-C ¥7.000+税

珍しいRenederhyの雑貨です

 

 

インポートシューズも入荷してますよ

こちらはトレッキングシューズタイプでちょいゴツなデザインがかっこいいです

アクセントの☆のワッペンもきいてます

 

 

Renederhyも沢山入荷してますよ~☆

こちらはRenederhyコーナーにしてみました

 

オリジナルカーディガン最新作!!

春夏に登場したデザインが生地違いで仲間入りしましたよ☆

Newカラーも合わせやすくてすごく綺麗な色です☆

DP094-A ¥8.000+税(T1 T2)

 

このストンとしたデザインが着たときに気になるあの下着のぷにぷに感を消してくれるんですよ~!!

見るより着たほうが断然しっくりくるオススメなカーディガンです☆☆

 

 

 

いかがでしたか☆

まだまだ秋物続々入荷中なので随時ご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね!

 

それでは本日はこの辺で

カメガワの愛ネコ「虎次」の妖艶なショットです(笑)

大体この寝姿にイチコロの必殺技です(笑)

 

 

 

GERCE佐賀店では商品の発送もさせて頂いておりますので、

ブログやインスタグラムを見てこの商品が気になる!!

という嬉しいご報告はぜひぜひお気軽にご連絡くださいませ爆  笑

スタッフが精一杯対応させて頂きます!!

少しでも皆さんの日常に楽しみを作るお手伝いができたらいいなぁ照れ

 

shop TEL 0952-28-4711

Instagramやってます