大人のスポーツMIXコーディネート☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour

連休3日目!!

皆様いかがお過ごしですか?

本日の佐賀は見事に秋晴れでございます!!

気温も丁度いいし、適度に風も吹いていてすごく気持ちいいです

そりゃこんな日は出掛けたくなりますよね笑い泣き

ちょっと体なんか動かしちゃったりもしてニヤニヤ

 

そうです

本日ご紹介するのは大人女子が簡単にオシャレに楽しめるスポーツMIXスタイルをご紹介しますよ~!

 

まずはPOPなスウェットと異素材切替がオシャレなデニムジャケットでコーディネート☆

ロゴスウェットパーカー

W20078-B ¥9.000+税(S/M M/L)

異素材切り替えデニムジャケット

W20045-B ¥16.000+税 (S/M M/L)

ダメージスキニーパンツ(ブラック)

DP089-B ¥7.000+税(S~XL)

 

 

淡いパープルがアクセントカラーになります

このざっくりとしたサイズ感もここ数年は定番になりつつありますね

 

黒色の生地がすっきりと見える切り替えになっているので、ゆったりめなサイズ感でも、

ボリューム感が抑えられます

 

 

 

アームもゆったりめなのでスウェットパーカーもらくらく重ね着!

厚手のニットものとも相性抜群です

 

後から見るとこんな感じです

すっきり見えますよね

このざっくり感細身のパンツのときに安心します(笑)

 

 

シャーリングが施されているのでクビレも出現!

なのでよりすっきり見えです

 

この色味のパーカーって珍しくないですか?

きつくなく、アクセントにもなる淡いラベンダー色みたいですっごくおしゃれです!

 

他にもこんなロゴパーカー仲間入りしてますy

 

これは一番手前ライダースと合わせている物です

こちらだけ光沢のあるカラフル仕様

 

一緒にスタイリングしたパンツも新作です

裾だけちょっとダメージ加工されているスキニーパンツ

こちらもかなりストレッチきいております!!!

履き心地もよくてかっこよくて最高です!!

 

先日ご紹介した厚底スニーカーもばっちり合いますYO YO   YO

 

 

続いてはこちら

一見シンプルなデニムシャツとショート丈のジャージ

デニムシャツ(ジャージ付き)

W20044-B ¥16.000+税(S/ M M/L)

 

かっこいいですよね☆

簡単にスポーツMIXスタイルですよ

ブラックのジャージだと大人女子’sもかっこよく着れちゃいます!

 

 

実はこれ

繋がっているんです~!!

驚きましたか!?

 

デニムシャツの丈感も長めでかっこいい~!

 

前開きのボタンを留めるとシャツワンピ風にも楽しめます

 

デニム素材はしっかりしたタイプの少し厚手生地

なのこれからちょっと羽織りやプラスワンに最適です!!

 

ジャージの丈はこのくらいです

ショート丈なのでおしゃれ度増し増しですね!!

 

かなり極少入荷のレッド

佐賀店には今ならありますよ~!!

カメガワ両方とも着てみましたが、ブラックも捨てがたいですがレッドも顔写りがよくて好きでした!!

迷いますね~!!

 

 

 

いかがでしたか

なんとなく季節が変わるとスタイルも変えたくなるものです

がらりと変身しちゃいましょ!!!

本日も元気に営業しております!

お近くにお越しの際はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~

スタッフ一同心よりお待ちしております☆

それでは皆様よい休日をお過ごしくださいませ

 

 

 

GERCE佐賀店では商品の発送もさせて頂いておりますので、

ブログやインスタグラムを見てこの商品が気になる!!

という嬉しいご報告はぜひぜひお気軽にご連絡くださいませ爆  笑

スタッフが精一杯対応させて頂きます!!

少しでも皆さんの日常に楽しみを作るお手伝いができたらいいなぁ照れ

 

shop TEL 0952-28-4711

Instagramやってます