続々とcop.copine新作が入荷中ですよ~☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour

本日の佐賀はどんより~としております

思ったほど雨もひどく降らずひとまず安心しました乙女のトキメキ

 

今日は連休前夜の金曜日ですね~

いいないいな~皆さんわくわくしているんだろな音譜

 

そんな本日はcop.copineの最新作をご紹介します

 

サイドに大胆なスリットが入ったニットトップス

ユニークで遊び心がいっぱいのデザインが目を惹きます!

サイドスリットニットトップス

W20095-A 

 

シンプルな作りなだけに目が行っちゃいますよね爆  笑

 

架空の生き物だと思いますが中々面白い

あくまで個人的な感想ですがフランスの商品や作品ってシュールな感じのものをかっこよく面白い視点でとらえるからワクワクするんですよねチュー

 

実は立体的な作りなんですよ

ニットとジャガード生地のようなシックで上品な仕立て

 

サイドにはスリットが施されていて前上がりのデザイン

なので全体的にすっきりとした印象

 

お尻はすっぽりと隠れますね

 

分かりずらいかもしれませんがお色違いでグレーもあります

 

中にきたロングシャツもかっっこいいんです!

襟が片方だけ二枚仕立てになっていてシンプルなのにすごくかっこよさがまします

 

襟が重なるので見えないんですが一番上のボタンだけシルバーなところもさり気なくってオシャレです

 

 

いかがでしたか!

めちゃめちゃかっこよくないですか!!

 

こんなにおしゃれでカッコいい厚底スニーカーも仲間入りしました!!

 

横から見るとこんな感じ

 

かかとにはブラックのグリッターがびっしり!!

でもギラギラ感は少なくさり気ないです

エアーもしっかり効いているので足も疲れにくいですよ

脚長効果も大です!!

 

 

 

 

いかがでしたか

まだまだご紹介したい商品が沢山です!!

連休中お近くにお越しの方は是非店頭まで遊びにいらしてくださいね~

スタッフ一同心よりお待ちしております