フェイクスウェードの上品なアンサンブルワンピース☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour

 

本日の佐賀はどんより曇り空

ちょっと湿度も気温も高めで暑い日となりました

 

 

そんな本日は秋らしいスウェード素材のワンピースとジャケットのアンサンブルをご紹介しますよ~

 

まずはワンピースから

品の良いシンプルですっきりとしたシルエットは女性らしさがつまったデザイン!

フェイクスウェードワンピース

W20086-A ¥14.000+税(T1 T2 T3)

 

襟元も開きすぎず女性らしいです

 

ウエストにはアクセントのスタッズ

 

 

脚長効果大ですね

広がりすぎないスカートライン

 

バックスタイルはこんな感じです

すごくシンプル

 

ジャケットはこんな感じです

ジャケットとカーディガンの良いとこどりのようなデザイン

フェイクスウェードジャケット

W20086-B ¥15.000+税(T1 T2 T3)

 

 

 

 

きちんと感のあるスタイルは場所も人も選ばず好まれますよね☆

 

裏側はこんな感じです

裏地はありませんがサラッとした生地なので羽織りやすいですよ

 

 

 

今店舗内にある色は紹介したベージュのほかにキャメルとブラックがあります

また雰囲気がかわりますね

 

 

 

いかがでしたか

一気に秋の装いが楽しめる商品のご紹介でした

もう週末ですね

皆様素敵な週末をお過ごしくださいね~

 

 

 

 

 

 

GERCE佐賀店では商品の発送もさせて頂いておりますので、

ブログやインスタグラムを見てこの商品が気になる!!

という嬉しいご報告はぜひぜひお気軽にご連絡くださいませ爆  笑

スタッフが精一杯対応させて頂きます!!

少しでも皆さんの日常に楽しみを作るお手伝いができたらいいなぁ照れ

 

shop TEL 0952-28-4711

Instagramやってます