お家スタイルの相棒が続々☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourニコニコ

 

今日から9月!!

あっという間に月日が流れていきますね

ぼ~っとせず流されないように踏ん張らねば真顔!!ですね

 

 

本日は、私自身も含めまだまだ外出を控えている方がほとんどかなと・・・

そんなお家時間スタイルはやっぱりラクチンが一番ですよねデレデレ

いろんなスウェットパンツのご紹介です☆

GERCEのスウェットパンツは本当に本当にラクチン!!

スウェットだから当たり前じゃないの~なんて思う方も多いと思いますが、GERCEのスウェットパンツはパジャマみたいな感じやいかにもスウェットです・・・なんてものがなく、ぜひ大人女子に履いていただきたいオシャレで快適なパンツなんです乙女のトキメキ

 

 

沢山入荷しておりますよ~☆

今ならサイズも揃ってますニヤリ

 

無地タイプも仲間入りしました~

サイドのスタッズがアクセントに

 

 

どのタイプもウエストはゴムになります

 

どれもすっきりとした着心地とシルエットなのでボテッと感が苦手な方、安心してください!!

 

他にも大人気のリバーシブルパンツに新柄登場しております☆

相変わらずの履き心地の良さ!

そのままヨガできちゃいそうなくらい最高です

 

 

まだまだご紹介したい商品沢山です!!

随時ご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね☆

 

 

GERCE佐賀店では商品の発送もさせて頂いておりますので、

ブログやインスタグラムを見てこの商品が気になる!!

という嬉しいご報告はぜひぜひお気軽にご連絡くださいませ爆  笑

スタッフが精一杯対応させて頂きます!!

少しでも皆さんの日常に楽しみを作るお手伝いができたらいいなぁ照れ

 

shop TEL 0952-28-4711

Instagramやってます