新作春雑貨 続々入荷中☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourニコニコ

 

本日の佐賀はとっても気持ちの良い天気乙女のトキメキ

心はお出掛け気分ですね☆☆

 

本日よりワンピースフェアスタートします☆

いつも以上に種類豊富なワンピースを揃えてお待ちしております

これから使えるお得なアイテムもご用意していますよ~☆

お得にお宝ゲットしませんか乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そんな本日ご紹介するのは新作バッグです

フォーマルにも普段使いにもぴったりなデザインが沢山入荷しましたよ☆

 

バンブーの取っ手が爽やかで春夏らしい

バンブーバッグ

AC2321-B ¥10.000+税

 

 

 

フェイクレザーミニバッグ

上品でお呼ばれにもいいですよね

クロコ型押し調フェイクレザーミニバッグ

AC2323-A ¥11.000+税

 

佐賀店にはこちらの3色をご用意しています

 

 

チェーンバッグ

AC2317-B ¥10.000+税

 

真ん中イエローのバッグ

AC2322-B ¥12.000+税

 

旅行にももってこいな沢山入るビッグバッグも入荷☆

ありそうでなかったデニムバッグはきれいめスタイルに外しわざでプラスしたり、

おもいっきりカジュアルスタイルを楽しむのにもぴったりです

デニムバッグ

AC2321-A ¥11.000+税

 

佐賀店にはこちらの3色が揃っております

 

その他ストールも沢山入荷しておりますよ~☆

いままでなかったタイプの色や柄が増えてかなりバリエーション豊かです☆

 

 

 

いかがでしたか☆

まだまだ新作の紹介が追いつきません・・・!!

ぜひぜひイベント期間中のお得なこの機会にぜひお店に遊びにいらしてくださいね~☆

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

4月後半に素敵なイベントも企画しております

詳細は明日のブログでご紹介しますのでお楽しみに