レッド×ブラックでChristmasスタイル☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour

本日の佐賀、ようやく寒くなってきました!!

もうすぐ12月だというのに冷え込むって事があんまりないなんて・・・

やはり季節が少しずれている気がしますねガーン

 

GERCEもクリスマスバージョンとなりましたよ☆

今年から大きなツリーになりましたチュー

 

本日はレッド×ブラックのコーディネート☆

女子力高めですがかっこいいスタイルご紹介ですよ~

リブニットトップス(cop.copine)

H19031-C ¥21.000+税

フェイクファー付ロングニットカーディガン(Odemai)

H19154-A ¥15.000+税(T1 T2 T3)

フェイクレザーパンツ(MAILLE LOVE)

H19116-A ¥12.000+税(S M L)

 

どんなアイテムとも相性の良いロングカーディガン。

パンツスタイルはもちろん、リラックススタイルやスポーティなスタイルなどジャンルを問わずかっこよく決まります爆  笑

 

インナーにしたリブニットトップスはcop.copine。

残念ながらレッドはかなり極少入荷なので残りが僅かなのでご紹介を迷ったんですが、

どうしてもレッドの色味が凄くよくて。

他のお色はブラックをホワイトとなります。

かなりタイトめにみえますが、全体がリブになっているのでかなり伸縮性が高く、

見た目ほどピタッとなりませんよ照れ

 

本当にビックリするほどの着心地ラブラブ

リピート買いされた方もいらっしゃるほどです☆

 

首周りはややハイネックタイプになっています。

ただ、首元が詰ったタイプが苦手な方も抵抗なく楽しんでいただけるデザインなので、

苦手な方もぜひチャレンジして頂きたいです照れ

本当にすっきりとかっこいいのでビックリマーク

 

最後はこちらのフェイクレザーパンツグラサン

 

サイドにはビーズでラインが施されています

ハードな印象のフェイクレザーパンツですが、サイドのラインによってスポーティな印象を受けるので、

コーディネートにも取り入れやすいかと思います☆

 

伸縮性もしっかりとあるのでとっても履き易いですよチュー

シルエットも細身タイプですっきりです

 

 

いかがでしたかニコニコ

またまたかっこいいパンツが本日も入荷しました!!

インスタの方には既に上がっておりますのでぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

あっという間の金曜日・・・皆様本日は1129の日ウインク

美味しいお肉食べて元気だしましょ~うウシシウシシ

 

 

Merci~おんぷ
à bientôt バイバイ パンダ フランス国旗

〒840-0811
佐賀県佐賀市大財5-8-34
TEL 0952-28-4711

営業時間 12:00~19:00 

Deux-Places HP https://www.deux-places.jp/

 

 

↓Deux-Placesインスタグラム 

Deux-Places HP https://www.instagram.com/deuxplaces/