小物で差が付く冬のオシャレ☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour

 

本日の佐賀は気持ちの良い秋晴れでした

ですがまた各地で大雨による被害が拡大していますね

以前のよりも大きな災害が続いています

皆様どうか自分は大丈夫だとか、様子を見に行ってみようなんて思わず、自分の命を大優先にしてください

少しでも早く穏やかな日々に戻ることができますように

 

 

本日は続々入荷している小物をご紹介します

冬のオシャレはやはり小物でググッと光りますニコニコニコニコ

 

おしゃれなアニマル柄のキャップ入荷しましたよ☆

キャップの入荷は珍しいんです☆

暖かみのある素材なので、派手な印象のレオパード柄も柔らかい印象に

 

 

大きさはマジックテープで調節できるので男女どちらも楽しめますね☆

 

 

柔らかく肌触りの良いストールも入荷中です

発色も凄くいいのでコーディネートのアクセントにぴったりです

 

オシャレセット(笑)

 

優しい色合いのストールも入荷中

 

色とりどりのストールも入荷中

 

上品なグローブも入荷しました!

もちろんスマートフォン対応なので、着用中でも操作できます

 

千鳥格子柄の品のあるストールも

実用的でおしゃれなアイテムが揃っております

 

本革ハラコ風ミニバッグも入荷しております

クラッチバッグにもショルダーにもなりますよ

 

 

バッグや鍵にはこんなおしゃれ可愛い相棒はいかがでしょうか☆

 

プレゼントやお返しにも喜ばれそうでしょ

 

 

 

 

 

いかがでしたか

かなり駆け足での紹介でしたが、まだまだご紹介できていない商品が沢山です!!

なるべく沢山紹介していきたいので、ちょっと駆け足での紹介になる事をお許しくださいませガーン

 

それでは皆さままた来週ですね!!