やっぱりcop.copineのコートは着まわしがききます☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourニコニコ

GERCE佐賀店本日も元気に営業しておりますウインクウインク

 

本日の佐賀は本当に良い天気

今日は今年だけの祝日、「即位礼正殿の儀」(そくいれいせいでんのぎ)ですね

あまり歴史に詳しくないので簡単なことしか書けませんが、何千年も続く皇族って世界でも日本だけですよね。

学生の頃は授業で歴代天皇陛下のことを学んでも中々ピンときませんでしたが、改めて今、衝撃です。

神話の時代から続く皇族って・・・守り続けるって本当に大変ですよね?

新しい時代、皆がお互いのことを思い合える時代になるといいなと思った本日でした。

 

 

さてさて本日ご紹介するのは以前もチラッとご紹介したcop.copineのウールコートです☆

 

まずはグレー☆

かっこよくマニッシュスタイルで楽しみました

ウールコート

H19105-A ¥64.000+税(36 38)

とにかく軽くてすっごく暖かいんです!

思いコートって肩こっちゃうから着たくないってなっちゃいませんか?

 

 

 

 

パンツとお揃いのグラフチェックのストールでリンクコーデ

 

 

ベルト付きグラフチェックパンツ

H19084-C ¥32.000+税(36 38)

 

 

レッドはワンピースとのコーディネートで華やかに楽しみました

このワンピースはかなり入荷数が少ないんですが、凄く華やかなデザインでどうしても紹介したかったんです

コートに良く映えると思いませんかラブ

ワンピース

H19127-B ¥15.000+税(T1 T2 T3)

 

襟元の感じとか、全体的に露出も少ないんですが、すっごく女性らしくって照れ

 

 

スカートはストンとした広がりの無いペンシルラインになります

 

お色違いと柄違いになります

左側がお色違いで全体的にオレンジ色で凄くエネルギッシュな印象

右側の柄違いは全体が優しい色合いで品良く柔らかな雰囲気が楽しめます

 

 

 

いかがでしたか☆

ミュウたんもふかふかでまん丸です☆

皆さん会いに来てくださいね~☆

 

 

~~~~~~~お知らせ~~~~~~~

今週の10/24(木)~10/31(木)で第二弾あったかフェアが始まりますウインク

第一弾と同様、購入くださった方には先着で素敵なプレゼントをご用意☆

先週よりも更に商品も増えて見応えたっぷりですよ~☆

ポイントももちろん2倍ですので、ぜひぜひこのお得な機会に足を運んでみませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

それでは皆様、今週も張り切って参りましょう