クリスマス気分が更に上がるアイテム☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourニコニコ

本日はXmas eve☆ですね

皆様はどんな風にお過ごしですか~?

連休と重なったので出かけられた方も多いですかねウインク

カメガワは旦那さんが夜から仕事の為、仕事帰りに実家の大掃除の続きをしに行くという、

何とも色気もへったくれもないXmaseveを過ごします(笑)

なにはともあれ皆様,

Merry X'smas爆  笑爆  笑

 

 

そんな本日はタイトル通りXmas気分を盛り上げてくれるアイテムをご紹介いたします☆

 

まずはこちら

VEGASの新作ワンピースチュニック

入荷してすぐGERCE佐賀店でも大人気のこちら

やっと一枚お店にやってきました~

このシリーズのワンピースチュニックは本当に着やすくて、何より体型をさりげなくカバーしてくれます

そうです・・・暴飲暴食のこのシーズンにぴったりなんです(笑)グラサン

 

綺麗に見えて、華やかで、着心地抜群

まさに最高ですよ~爆  笑

W18122-A ¥10.000+税(S M L XL)

 

サイズも豊富ですよ

ボックスラインなので本当にボディラインが目立たない☆

 

襟の開きも程よく、女性らしさもしっかり演出

良く見ると赤い花が立体的に浮き出ています

 

すっきりとしたライン

ボリューム感ないので楽ちんで着やせ効果大ウインク

 

そこまで厚地ではないので長いシーズン楽しめます

キラキラしてるのでライトが当たるともっと華やかラブ

 

 

 

ベストインでケープをまとってみました~

 

 

続いては真っ赤なカラーがXmas感満載

W18134-A ¥9.500+税(TU)

 

きっらきらな星が存在感大

赤以外にもお色ありますよ~

 

 

チェックのマフラーもクリスマス気分でしょ

首に一巻きプラスするだけで今年らしさ全開

 

 

いかがでしたか

Xmas一色な本日でした

 

 

皆様素敵なXmaseveをお過ごしくださいね~

Merci~おんぷ
à bientôt バイバイ パンダ フランス国旗

〒840-0811
佐賀県佐賀市大財5-8-34
TEL 0952-28-4711

営業時間 12:00~19:00 

Deux-Places HP https://www.deux-places.jp/


あっ!!Deux-Placesインスタグラム始めましたチュー

ちょこちょこアップしておりますので

↓Deux-Places

Deux-Places HP https://www.instagram.com/deuxplaces/