スマートに楽しめるコーディガン☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

 

今晩の21時ごろはふたご座流星群のピークだそうですよ口笛

カメガワは流星群を見たことがないんですが、沢山の流れ星が見えるんですよねチュー

見てみたい☆

先日カメガワ火球を見たんです音譜

ご存知の通り佐賀は高い建物が少ないので空がとっても広いんです(笑)

なのですごっく大きくはっきり近くに見えました!!

見た直後はやっぱりびっくりしましたよチュー興奮しちゃいました(笑)

 

 

そんな本日、あったかいけどすっきりなルネデリーのコーディガンをご紹介しますよ~

 

ミルクティー色の柔らかい発色

シャギーと起毛の中間くらいでとっても軽くて暖かいんです☆

起毛タイプのコーディガン(ルネデリー)

W18041-A ¥31.000+税(S M)

 

 

女性らしい柔らかい色味も素敵でしょ☆

ロング丈のかっこよさと、柔らかい女性らしさの両方が楽しめますよ

 

きちんと感もありつつ、フェミニン、ガーリー、ナチュラルと色んなタイプのオシャレに対応の

優秀さ☆どんなスタイルにもプラスしやすいので、ついつい手が伸びるヘビロテアイテム間違いなしです

 

 

インナーは以前ご紹介したサイドにがっつりとスリットの入ったニットに真っ赤なシャギーを組み合わせ、

色遊びを楽しみましたよ

コーディガンがそこまで厚みがないので、薄手とニットを上手く組み合わせてすっきりとあたたかいコーディネートに

してみました

 

どれも無地なのでボトムはチェックでアクセント

こちらはMISSMISSの新作スカート☆

ウエストゴムで本当にラクチン☆

一年中着れそうな素材感も嬉しいですよね☆

 

 

最後に!!

大好きなAMOUR(アモーレ)ニットがやっとやっと入荷しました☆

シンプルですが胸元のロゴがアニマル柄だったり、薄手でボリューム感なく楽しめ、

言うことききやすい生地感なのでパンツにもスカートにももってこいだし

とにかくとっても大活躍間違いなしのアイテムなんです!!

W18111-B ¥7.500+税(TU)

価格も嬉しいお手頃プライス☆

着心地ラクチンフリーサイズ

佐賀店、今なら色選べますよラブラブラブ

 

 

いかがでしたか~☆

カメガワなにかに追われている気分になる今日この頃・・・

時間みつけしっかりブログ紹介していきますので、皆様よろしくお願いします滝汗滝汗滝汗

皆さんも師走でなにかとそわそわでしょうが事故などにはお気をつけくださいね!!!!

 

それでは皆様よい週末をお過ごしくださいねウインク