アクセントカラーを楽しむスタイリング☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourトリコ☆ハート

 

本日の佐賀、秋晴れの爽やかな天気でしたニコニコ

過ごしやすくなってきたので、これからますますおしゃれが楽しくなりますねニヤニヤ

 

本日はポイントに綺麗な色を使ったスタイルをご紹介しまぁすウインク

 

まずは入荷ほやほやのニットトップス☆

鮮やかな赤が綺麗です

エンボス加工ニットトップス

W18047-C ¥6.000+税(S/M L/XL)

ミリタリーブルゾン

W18036-A ¥10.000+税

ニットペンシルスカート

W18054-C ¥12.000+税(T1 T2 T3)

 

カジュアル感の強いミリタリーも女性的なニットスカートと鮮やか赤ニットでオトナ女子スタイルに一役買います☆

 

写真よりももっと綺麗な発色なんです☆

色々試しましたがこれが一番見た目の色に近かった写真

 

 

エンボス加工はシンプルなデザインに遊びプラスしてくれます

 

お色は全4色

遠くから見ると無地っぽくても近くで見るとデザインが浮き出ているのでワンポイントになりますよね☆

無地感覚で使えるので取り入れやすいですよ~

しかも肌に直接着用してもチクチクしない優しい生地なのも嬉しいポイント☆

 

ミリタリージャケットも着丈やサイズ感がジャスト☆☆

 

 

 

女性らしさに一役買うニットスカートはOdemaiの新作☆

GERCEには珍しいアイテムですが、遊び心のあるアイテムが多いGERCEのアイテムを、

柔らかく女性らしい雰囲気に変えてくれます☆

 

もちろんウエストは伸縮性があるのでゆっくりです

 

ボリュームのあるブーツをプラスしました☆

 

こちらはピンク×ボーダーのマフラーがモスグリーンのポンチョに映えるスタイル☆

ポンチョ

W18301-A \12.000+税(TU)

ボーダーマフラー

AC2050-C ¥7.000+税

ダメージスキニ―デニム

W18037-C ¥8.000+税(34~42)

 

ウールたっぷりのマフラーは柔らかくってとにかく肌触りがよいんです

 

 

同じ素材のポンチョもぬくぬく☆

厚手のトップスやニット類、ドルマンスリーブなどを楽しむ時は

絶対ポンチョあった方が便利です☆

しかもオシャレ感アップ☆

 

 

 

お色違いがこちら

 

遊び心いっぱいのダメージジーンズ☆

ストレッチがバツグンにきいていて見た目よりもすごく履き心地が良いんです☆

 

こちらのデザイン、うちでは「俵さんパンツ」と呼んでます(笑)

(GERCEのお客様ならきっとその意味分かります笑)

 

カメガワ大好きなベレー帽も入荷しました☆☆

キャスケット、ウール素材の中折ハットなど小物も充実していますよ

 

シューズは女性らしいバレエシューズで如何でしょう☆

 

 

 

いかがでしたか~☆

今年の冬はいつもと雰囲気を変えて「色」で遊んでみませんか☆

 

まだまだ沢山の商品が入荷しております☆

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~☆

スタッフ一同心よりお待ちしております